top of page

対応・対策に関するお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令を受けまして、R andでは以下の様に対応させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


1、営業状況の変更

ご予約状況により、予告なく臨時休業または時短営業の導入の可能性がございます。

2、スタッフの健康管理

検温や手洗いうがいの励行等セラピストの健康管理体制を強化いたします。

3、店舗環境の整備

窓開けや換気扇使用による室内換気、使用後ベッド等の消毒を実施いたします。

なお、清掃によりご来店時室内に塩素やアルコールの香りが残存している可能性がございますので、においがお苦手な方はこの期間中のご利用はお控えください。

4、受け入れ制限

お客様と次のお客様のご来店間隔を十分確保するため、一日にお引き受けする施術件数を制限させていただきます。ご希望の日時にてご予約がお受けできないことがございます。

5、お客様へのお願い

・ご来店前ご自宅にて検温の実施をお願いいたします。

・発熱、強いだるさがある場合はご来店をお控えください。

・咳やくしゃみなどの症状がある場合はマスク着用等の咳エチケットにご協力ください。

・体調の優れないご家族また身近な方がいる場合、


ご無理なさらずご来店をお控えください。

・公共交通機関を利用した遠方からのご来店は感染範囲を拡大させてしまう可能性がありますので、極力お控えください。


今後のR andの営業・運営状況に関しましては、随時ホームページ、ホットペッパー内ブログにて発信して参りますので、最新情報をご確認くださいます様お願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



bottom of page