営業再開のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2020年4月28日より休業させていただいておりましたR andでございますが、この度、店舗営業の再開日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。


営業再開日時:2020年 5月 13日 水曜日 9時〜


なお、緊急事態宣言が延長された中で些か時期尚早かと存じますが、現状が打破され、日常を取り戻せる日に少しずつ近くべく、以下の点に十分配慮しながら油断することなく営業させていただきます。


1、時短営業

営業時間を短縮した施術のご提供となります。原則、18時最終受付となります。

(18時以降をご希望の場合は、施術ご希望の3日前までにお気軽に直接お問い合わせください。出来得る限り柔軟に対応させていただきます。)

2、受け入れ制限

お客様と次のお客様のご来店間隔を十分確保するため、一日にお引き受けする施術件数を原則最大2件までとさせていただきます。ご希望の日時にてご予約がお引き受けできないことがございます。

3、店舗環境の整備

窓開けや換気扇使用による室内換気、使用後ベッド等の消毒を実施いたします。

なお、清掃によりご来店時室内に塩素やアルコールの香りが残存している可能性がございますので、においがお苦手な方はこの期間中のご利用はお控えください。

4、スタッフの健康管理

検温や手洗いうがいの励行等セラピストの健康管理体制を強化いたします。

5、お客様へのお願い

・ご来店前ご自宅にて検温の実施をお願いいたします。

・発熱、強いだるさがある場合はご来店をお控えください。

・咳やくしゃみなどの症状がある場合はマスク着用等の咳エチケットにご協力ください。

・体調の優れないご家族また身近な方がいる場合、ご無理なさらずご来店をお控えください。


上記対応に関しましては、5月末日までの予定でございます。6月一日からは、通常のご案内を予定しておりますが、さらなる緊急事態宣言の延長等、情勢により営業状況に関しましても変更させていただくことがございます。

何卒、ご理解・ご協力をいただけますと幸いでございます。




東京都日野市多摩平1-6-15

Tel: 070-4443-1540

Mail: r.and.tamadaira@gmail.com