営業に関するご案内

最終更新: 4月8日

いつもR andをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また日頃より、運営に対し多大なご理解・ご協力を賜り、改めまして感謝申し上げます。


皆様ご承知の通り、緊急事態宣言が発令されました。

状況を踏まえ、当サロンにおける対応を慎重に検討いたしましたのでご報告いたします。


R andはリハビリテーションおよびリラクゼーションの施術をご提供させていただいおり、病後・術前術後・慢性疾患や難病等、心身のフォロー、ケアを必要とされる多くの方にご利用いただいております。

当店におけるご利用対象の線引きが非常に困難であるため、ご本人様・ご家族様からご用命を頂戴した場合、施術のご提供を継続させていただきます。

なお、呼吸器疾患または人工呼吸器使用などによりご心配の方は、遠慮なくご相談ください。

店舗においては、極力感染リスクを減少させるため、次のお客様をお迎えするまでの間隔を十分確保し、店内環境を整備いたします。そのため、1日にケアをご提供出来る件数に限りございますので、ご容赦くださいませ。

ご来店時におかれましては、発熱等体調が優れない場合はご遠慮くださいます様お願いいたします。 現状、当店の特性を熟考した上で、以上の様に決定いたしました。 しかしながら、国および東京都の方針を真摯に受け止め、今後の営業等に変更がある場合がございます。何卒、ご理解賜ります様、重ねてお願い申し上げます。 皆様のご健康と安全を心からお祈り申し上げます。


東京都日野市多摩平1-6-15

Tel: 070-4443-1540

Mail: r.and.tamadaira@gmail.com